花ご坊 おすすめ御膳と四季弁当
- 2019/10/19
- ショッピング

食欲の秋に、花ご坊のおすすめ御膳や弁当はいかがでしょう。価格はすべて税別。
今月のおすすめ夕御膳(1300円)は、イベリコ豚のしゃぶしゃぶ、小付、ハマチと甘えびのお造り、ご飯、香の物、お吸物がセットになったメニューです。
四季弁当(2400円)は、お造り・天ぷら盛り合わせ、焼き肉、炊き合わせなどが入ったボリューム満点弁当。
また、週替わりで提供しているおすすめ昼御膳(1000円)は、とり丼、ハマチのお造り、小付、香の物、天ぷらうどんまたはそば(21日㈪から27日㈰)、海老と豚ヒレカツの和風おろし、小付、炊き合わせ、ご飯、香の物、お吸物(28日㈪~11月3日㈰)を提供します。
同店の豊富なメニューで、友だちや家族との楽しいひと時を過ごしませんか。
写真=四季弁当