御坊市内で器物損壊続発

 13日朝、御坊市薗の福祉センター前に設置されている公衆電話ボックスのガラスが割られているのが見つかった。
 午前8時前に出勤した市社会福祉協議会の職員が見つけ、市役所を通じてNTT西日本に連絡。電話ボックスは前後左右全ての面(約2㍍四方)のガラスが粉々に割れていた。社協職員が前日12日の午後6時ごろ見たとき異変はなかったという。
 NTTフィールドテクノ田辺サービスセンターの社員は、ガラス片を掃除しながら「何を思ってやったのか。許せない」と話していた。
 12日夜から13日朝にかけては、ほかにも市内で連続して看板が壊されるなど器物損壊事件が発生。御坊署は捜査を進めるとともに警戒を強めている。

関連記事

フォトニュース

  1. 御坊は日本一の花のまちです

日高地方などのイベント情報

  1. みやまの里ふじまつり

    4月 13 - 5月 6
  2. エビネ、春の文化展

    4月 27 - 4月 28
  3. 道成寺会式

    4月 27 @ 2:00 PM
  4. 上阿田木神社春祭り

    4月 29 @ 1:00 PM
  5. 御坊市民文化会館ティータイムコンサート

    4月 29 @ 2:00 PM

Twitter

書籍レビュー

  1.  いよいよ4月1日、「平成」に代わる新しい元号が発表されます。本書は元号・皇室研究の第一人者、京産大…
  2.  現代社会を鋭くも軽妙な筆致で描き出す人気作家、伊坂幸太郎の特に人気の高い快作を紹介します。「チルド…
  3.  以前にTBSで、吉岡秀隆、杏ら出演でドラマ化された、ハートフルミステリーシリーズの第1作をご紹…
  4. 現在放映中のあの有名アニメの映画脚本を手がけた直木賞作家が、自ら書き下ろした物語(小説)を紹介します…
  5.  NHKでドラマ化された塩田武士のデビュー作、以前本欄でも紹介した「盤上のアルファ」の続編が文庫化さ…
ページ上部へ戻る