龍神村に往年の名車がずらり

 クラシックカーの祭典「第26回ヴェトロモンターニャ」が28・29日に高野町や田辺市龍神村で行われ、世界のクラシックカー約70台が集合した。
 初日は橋本市ゆの里駐車場で車両展示。2日目には高野町を出発し、高野龍神スカイラインを通って田辺市龍神村龍神、宿泊施設「季楽里龍神」に到着。モーガン、ポルシェ、ロータスなど往年の名車が勢ぞろいし、宿泊客らが携帯電話のカメラで撮影するなどして興味深く見入っていた。
 クラシックカーの列は当初、龍神村は休憩所で本宮町まで行く予定だったが、台風接近のため龍神村で終了となった。

関連記事

フォトニュース

  1. 宝探しに親子ら200人

写真集

日高地方などのイベント情報

現在予定されているイベントはありません。

Twitter

書籍レビュー

  1.  「バイバイ、ブラックバード」を読むと、原典に当たる太宰治の「グッド・バイ」が読みたくなったので、文…
  2.  作者の生まれは明治18年。明治45年に執筆され、初版は大正10年とかなり古いですが、繊細な描写が特…
  3.  6月19日は桜桃忌。芥川龍之介の河童忌、司馬遼太郎の菜の花忌ほど有名ではありませんが、太宰治の命日…
  4.  銀行に7年間勤務した経験を持ち、「半沢直樹」「陸王」「ルーズヴェルト・ゲーム」など人気ドラマの原作…
  5.  幅が狭く、カーブが続き、前から車がくればすれ違うこともできず、一つ間違えば谷底に転落してしまう…。…
ページ上部へ戻る