美浜の婚活イベントで9組のカップル誕生

 美浜町の婚活サポート事業「恋するハピネスinみはま 出会いは美浜で」は13日、地域福祉センターで行われ、めでたく9組のカップルが誕生した。
 町内在住、出身者(親が町内在住)の男性と町内外の女性の出会い、交流の場で、男性24人、女性22人が参加。地元特産「松いちご」を使ったジャム作り、手巻き寿司、レクリエーション、フリータイムなどを楽しみ、最後に気に入った異性の番号を事務局に提出する形でマッチングした。
 婚活サポート事業は初開催の昨年度、85人の参加で12組のカップルができ、その後、1組が結婚したと報告があった。今回も9組のカップリングが成功し、役場担当課では「来年度も企画したい」と話している。

関連記事

フォトニュース

  1. みんなサッカー大好きです!

日高地方などのイベント情報

現在予定されているイベントはありません。

Twitter

書籍レビュー

  1.  「鴨川ホルモー」等、現実とファンタジー世界が融合する独特の作品世界が人気を呼んでいる、万城目学の近…
  2.  前作「64(ロクヨン)」から7年を経た最新作。今回の主人公は警察官ではなく、バブルに溺れ、その後を…
  3.  藤井聡太七段らの活躍により将棋界に関心が集まっている昨今。松山ケンイチ主演で映画化され話題を呼んだ…
  4.  マニアックなファンを数多く持ち、水木しげるの信奉者でもある人気作家の「怪作」をご紹介します。 …
  5.  2019年版「このミステリーがすごい」の国内編1位に輝いた本。前作から14年ぶりの新作で、私立探偵…
ページ上部へ戻る