美浜の婚活イベントで9組のカップル誕生

 美浜町の婚活サポート事業「恋するハピネスinみはま 出会いは美浜で」は13日、地域福祉センターで行われ、めでたく9組のカップルが誕生した。
 町内在住、出身者(親が町内在住)の男性と町内外の女性の出会い、交流の場で、男性24人、女性22人が参加。地元特産「松いちご」を使ったジャム作り、手巻き寿司、レクリエーション、フリータイムなどを楽しみ、最後に気に入った異性の番号を事務局に提出する形でマッチングした。
 婚活サポート事業は初開催の昨年度、85人の参加で12組のカップルができ、その後、1組が結婚したと報告があった。今回も9組のカップリングが成功し、役場担当課では「来年度も企画したい」と話している。

関連記事

フォトニュース

  1. 色とデザイン選んでね

日高地方などのイベント情報

  1. みやまの里ふじまつり

    4月 13 - 5月 6
  2. エビネ、春の文化展

    4月 27 - 4月 28
  3. 道成寺会式

    4月 27 @ 2:00 PM
  4. 上阿田木神社春祭り

    4月 29 @ 1:00 PM
  5. 御坊市民文化会館ティータイムコンサート

    4月 29 @ 2:00 PM

Twitter

書籍レビュー

  1.  いよいよ4月1日、「平成」に代わる新しい元号が発表されます。本書は元号・皇室研究の第一人者、京産大…
  2.  現代社会を鋭くも軽妙な筆致で描き出す人気作家、伊坂幸太郎の特に人気の高い快作を紹介します。「チルド…
  3.  以前にTBSで、吉岡秀隆、杏ら出演でドラマ化された、ハートフルミステリーシリーズの第1作をご紹…
  4. 現在放映中のあの有名アニメの映画脚本を手がけた直木賞作家が、自ら書き下ろした物語(小説)を紹介します…
  5.  NHKでドラマ化された塩田武士のデビュー作、以前本欄でも紹介した「盤上のアルファ」の続編が文庫化さ…
ページ上部へ戻る