やばい…めっちゃリアルやし

 5日に開催されたごぼう商工祭2016のイベントの一つとして、龍神村の城所ケイジさんがチェーンソーカービングの実演で製作した鶏の作品=写真=が、御坊商工会館2階の御坊商工会議所入り口に展示されている。
 チェーンソーカービング世界一の城所さんの迫力ある芸術を多くの人に知ってもらおうと、同会議所と御坊市の㈱宮路製材所が共催で商工祭の初イベントとして行った。雄と雌の2匹の勇ましい表情と繊細な色付けは、まるで本物のような出来上がり。
 商議所では「見事な仕上がりですので、気軽に見に来てください」とPRしている。

関連記事

フォトニュース

  1. でっかく育ってね

日高地方などのイベント情報

  1. 水陸両用車の体験乗船

    6月 9 @ 10:00 AM - 3:00 PM

Twitter

書籍レビュー

  1.  「鴨川ホルモー」等、現実とファンタジー世界が融合する独特の作品世界が人気を呼んでいる、万城目学の近…
  2.  前作「64(ロクヨン)」から7年を経た最新作。今回の主人公は警察官ではなく、バブルに溺れ、その後を…
  3.  藤井聡太七段らの活躍により将棋界に関心が集まっている昨今。松山ケンイチ主演で映画化され話題を呼んだ…
  4.  マニアックなファンを数多く持ち、水木しげるの信奉者でもある人気作家の「怪作」をご紹介します。 …
  5.  2019年版「このミステリーがすごい」の国内編1位に輝いた本。前作から14年ぶりの新作で、私立探偵…
ページ上部へ戻る