由良の海で男性死亡

 26日午前11時30分ごろ、由良町大引地内、白崎海洋公園から南約300㍍の海岸から沖約15㍍で、男性が水深約3㍍に沈んでいるのが見つかった。御坊署では釣りに来て誤って海に転落したのではないかとみて、詳しい原因を調べている。
 亡くなったのは大阪の60代男性とみて特定を急いでいる。25日夕方、住民から御坊署に「数日前から県道沿いの公衆トイレ付近に車が駐車されたままになっている」との通報があり、26日朝から周辺を捜索。釣りに来ていた可能性があり、地元住民にも協力を依頼して捜していたところ、見つかった。

関連記事

フォトニュース

  1. お巡りさんになりませんか

写真集

日高地方などのイベント情報

  1. フェスタ・ルーチェサテライト

    7月 28 @ 7:30 PM

Twitter

書籍レビュー

  1.  「バイバイ、ブラックバード」を読むと、原典に当たる太宰治の「グッド・バイ」が読みたくなったので、文…
  2.  作者の生まれは明治18年。明治45年に執筆され、初版は大正10年とかなり古いですが、繊細な描写が特…
  3.  6月19日は桜桃忌。芥川龍之介の河童忌、司馬遼太郎の菜の花忌ほど有名ではありませんが、太宰治の命日…
  4.  銀行に7年間勤務した経験を持ち、「半沢直樹」「陸王」「ルーズヴェルト・ゲーム」など人気ドラマの原作…
  5.  幅が狭く、カーブが続き、前から車がくればすれ違うこともできず、一つ間違えば谷底に転落してしまう…。…
ページ上部へ戻る