駐車場おまたせしました

 御坊署が新庁舎建設と合わせて進めていた駐車場整備がほぼ完了し、一部を除いて供用を開始した。
 庁舎建設後、旧庁舎を取り壊した跡地を駐車場にした。乗用車25台分のスペースを確保している。供用開始に伴い、正面玄関もオープン。これまでは国道沿いの勝手口だったが、新しい玄関は駐車場に面しており、利便性が向上した。集中豪雨などの浸水対策として、敷地を高さ80㌢のコンクリート壁で囲む工事も終えており、車庫兼倉庫もほぼ完成。新庁舎と合わせて全体完成の竣工式は4月中に予定している。同署では「新しくなった駐車場と正面玄関を利用してください」と呼びかけている。

関連記事

フォトニュース

  1. う~ん、けっこう汚れてますね

写真集

日高地方などのイベント情報

  1. フェスタ・ルーチェサテライト

    7月 28 @ 7:30 PM

Twitter

書籍レビュー

  1.  「バイバイ、ブラックバード」を読むと、原典に当たる太宰治の「グッド・バイ」が読みたくなったので、文…
  2.  作者の生まれは明治18年。明治45年に執筆され、初版は大正10年とかなり古いですが、繊細な描写が特…
  3.  6月19日は桜桃忌。芥川龍之介の河童忌、司馬遼太郎の菜の花忌ほど有名ではありませんが、太宰治の命日…
  4.  銀行に7年間勤務した経験を持ち、「半沢直樹」「陸王」「ルーズヴェルト・ゲーム」など人気ドラマの原作…
  5.  幅が狭く、カーブが続き、前から車がくればすれ違うこともできず、一つ間違えば谷底に転落してしまう…。…
ページ上部へ戻る