木村山が仁坂知事訪問

 3月10日初日の大相撲春場所 (大阪・ボディメーカーコロシアム) を前に25日、 御坊市出身の木村山関 (31) が師匠の春日野親方 (元関脇栃乃和歌) とともに県庁の仁坂吉伸知事を訪問。 地元大阪からの巻き返しを誓った。
 木村山関は先場所、 4勝11敗と大きく負け越し、 春場所は十両東11枚目から仕切り直し。 昨年7月の名古屋場所前にはエミ夫人 (37) との結婚を発表、 長男も誕生し、 今月11日には東京都内で関取衆や親方ら約300人を招いて披露宴も行った。
 仁坂知事は長男誕生を祝福し、 「お子さんが成人するまで頑張ってください」 とエールを送った。

関連記事

フォトニュース

  1. お巡りさんになりませんか

写真集

日高地方などのイベント情報

  1. フェスタ・ルーチェサテライト

    7月 28 @ 7:30 PM

Twitter

書籍レビュー

  1.  「バイバイ、ブラックバード」を読むと、原典に当たる太宰治の「グッド・バイ」が読みたくなったので、文…
  2.  作者の生まれは明治18年。明治45年に執筆され、初版は大正10年とかなり古いですが、繊細な描写が特…
  3.  6月19日は桜桃忌。芥川龍之介の河童忌、司馬遼太郎の菜の花忌ほど有名ではありませんが、太宰治の命日…
  4.  銀行に7年間勤務した経験を持ち、「半沢直樹」「陸王」「ルーズヴェルト・ゲーム」など人気ドラマの原作…
  5.  幅が狭く、カーブが続き、前から車がくればすれ違うこともできず、一つ間違えば谷底に転落してしまう…。…
ページ上部へ戻る