22日 御坊で食べ歩きイベント

 御坊商工会議所初の飲み・食べ歩きイベント「ごぼうはなバル」は、22日に参加54店舗で行われる。
 4枚つづりのチケット(前売り3000円、当日3500円)を購入して参加店で使用すれば、1枚につきドリンク1杯と料理1品が振る舞われる。1人で4軒回っても、4人グループが1軒で使ってもOK。すし、中華料理、居酒屋、お好み焼き、スナック、バーなど多彩な店舗がそろっており、なじみの店に行くもよし、行ったことのない店を開拓するのもよし。店舗側にとっては自店の魅力をPRする絶好の機会となる。チケットはこの日のうちに使用できなくても、翌日から29日まで参加店で1枚750円の金券として使用できる。当日チケットは湯川町財部のロマンビレッジ駐車場に開設するバル本部で購入できる。バル本部では海南市の酒造会社中野BC㈱が日本酒や梅酒の試飲会も開き、盛り上げる。

関連記事

フォトニュース

  1. 藤娘がお出迎え

日高地方などのイベント情報

  1. みやまの里ふじまつり

    4月 13 - 5月 6
  2. mihamaこもれびマルシェ

    4月 21 @ 11:00 AM - 3:00 PM
  3. エビネ、春の文化展

    4月 27 - 4月 28
  4. 道成寺会式

    4月 27 @ 2:00 PM
  5. 御坊市民文化会館ティータイムコンサート

    4月 29 @ 2:00 PM

Twitter

書籍レビュー

  1.  いよいよ4月1日、「平成」に代わる新しい元号が発表されます。本書は元号・皇室研究の第一人者、京産大…
  2.  現代社会を鋭くも軽妙な筆致で描き出す人気作家、伊坂幸太郎の特に人気の高い快作を紹介します。「チルド…
  3.  以前にTBSで、吉岡秀隆、杏ら出演でドラマ化された、ハートフルミステリーシリーズの第1作をご紹…
  4. 現在放映中のあの有名アニメの映画脚本を手がけた直木賞作家が、自ら書き下ろした物語(小説)を紹介します…
  5.  NHKでドラマ化された塩田武士のデビュー作、以前本欄でも紹介した「盤上のアルファ」の続編が文庫化さ…
ページ上部へ戻る