22日 御坊で食べ歩きイベント

 御坊商工会議所初の飲み・食べ歩きイベント「ごぼうはなバル」は、22日に参加54店舗で行われる。
 4枚つづりのチケット(前売り3000円、当日3500円)を購入して参加店で使用すれば、1枚につきドリンク1杯と料理1品が振る舞われる。1人で4軒回っても、4人グループが1軒で使ってもOK。すし、中華料理、居酒屋、お好み焼き、スナック、バーなど多彩な店舗がそろっており、なじみの店に行くもよし、行ったことのない店を開拓するのもよし。店舗側にとっては自店の魅力をPRする絶好の機会となる。チケットはこの日のうちに使用できなくても、翌日から29日まで参加店で1枚750円の金券として使用できる。当日チケットは湯川町財部のロマンビレッジ駐車場に開設するバル本部で購入できる。バル本部では海南市の酒造会社中野BC㈱が日本酒や梅酒の試飲会も開き、盛り上げる。

関連記事

フォトニュース

  1. かわいいアクセサリーできるかな

日高地方などのイベント情報

  1. 中紀吹奏楽フェスティバル

    7月 7 @ 12:30 PM

Twitter

書籍レビュー

  1. 7月には「君の名は。」の新海誠監督と組んで新作アニメ映画「天気の子」を公開する映画プロデューサー、川…
  2. 著者は高校時代から執筆を開始し、大学在学中に江戸川乱歩賞に応募したこともあったそうです。2009年、…
  3. 昭和は田宮二郎、平成は唐沢寿明、そして岡田准一主演の令和版が先ごろ放映された、医療ドラマ「白い巨塔」…
  4. 「万能鑑定士Q」等の人気シリーズの著者、松岡圭祐の近著をご紹介します。 内容 吉田琴美は早くに…
  5. 1869年5月、戊辰戦争最後の戦場となった箱館五稜郭の防衛線で、新選組副長土方歳三が戦死して今年で1…
ページ上部へ戻る