宮子姫着ぐるみキャラクター「愛称」募集


御坊市吉田区では地域コミュニティ活性化のため、吉田八幡神社の祭礼に参加しています。
今回、祭礼をさらに盛り上げ老若男女が楽しめるお祭りにするために、吉田八幡神社ゆかりの宮子姫の着ぐるみキャラクターを作成することになりました。そこで着ぐるみキャラクターの愛称を広く一般に募集致します。

miyakohime.jpg

応募方法  ハガキまたはメールに必要事項をご記入の上、下記それぞれまでご応募下さい。


必要事項  ①愛称 ②愛称の意味・由来 ③住所 ④氏名 ⑤年齢 ⑥性別 ⑦電話番号
(一人、二点以上の応募可)


応募期限  8月31日締切(消印有効)


発 表  審査の上、採用作品には表彰状と記念品(御坊の名産品詰合せ:五千円相当)を贈呈致します。なお、同一愛称に複数の応募があった場合は抽選にて採用者を決定致します。(また、採用者は着ぐるみキャラクターの愛称お披露目式で、着ぐるみキャラクターと一緒に記念撮影、表彰を行います。)


その他  応募作品に関する一切の権利は吉田区に帰属するものとします。
応募作品は返却いたしません。ご応募いただきました内容に含まれる個人情報は、本愛称募集のみの目的に使用致します



愛称応募・問い合わせ先
   住所     〒644-0011 和歌山県御坊市湯川町財部604日高新報社内 
                                宮子姫顕彰会事務局 着ぐるみキャラクター愛称募集係

   E-MAIL  shimpo-eigyou@bell.ocn.ne.jp

       TEL      0738-24-0077


*  宮子姫顕彰会は「宮子姫」の功績を後世に伝えるために、地元有志が中心になり組織されました。 今回、着ぐるみキャラクターの作成において、吉田区様より委託を受けて本事業を運営しております。

 PR情報